2016年6月22日水曜日

久しぶりの少人数クラス

トライフォース世田谷、6月19日のクラスではサイドコントロールからのエスケープを練習しました。
 
 
 
不利なポジションから逃げるテクニックを身に付けることにより、余裕を持って戦うことが出来るようになります。
 
何度でも練習したいテクニックの一つですね。

 
 
 
 
基礎運動のショルダーブリッジとエビで作ったスペースを利用して、エルボーエスケープを仕掛けてます。
 




原田さん上手です。どのテクニックも高いレベルで再現できるようになってきてました!





そして手前は岡崎さんと橋詰さんのスパーリング。クロスオーバーエスケープなどの習った技を積極的に掛け合ってました。




この日は少人数だったので、スパーリングの分数を普段と変えてみました。