2016年3月16日水曜日

一週間いろいろ

こんにちは!インストラクターの山田です。


トライフォース世田谷、ここ一週間の出来事をまとめて。



まずは3月9水曜のクラス!

この日は3月6日の振替クラスとして藤田先生が指導に来てくれました。

 
 
 
・ブルファイターパスディフェンス
・スタッキングパスディフェンス
・クロスガード(ニーリング)
などパスガードディフェンスのテクニックを練習しました。
 
藤田先生は、皆さんのベーシックレベルがかなり上がってると喜んでました。
 



次に3月6日日曜はトライフォース本部で帯授与式でした。
厳粛な雰囲気かつ温かさを感じる場で、私も早川先生からトライフォース柔術の黒帯1段を授与されました。
感無量であったと同時に、より一層気が引き締まりました。

金村さんも参加してくれたので澤田先生も入って、記念に1枚。
 




そして3月13日 日曜のクラスでは

・バックテイク
・ダブルアンクルスイープ
・トライポッドスイープ

などガードポジションからのテクニックを練習しました。
 



 
 
 
皆さん、技の手順をしっかり確認しながら練習していて、とても良かったです!